QLOOKアクセス解析

やっとできたわい

2010/05/22 Sat 02:55

画像を表示する時に何かふわ~って中央に表示されるやつ、
あれかっこいいなぁと思い、早速やろうと色々調べてたら
何かいっぱい種類があって,かたっぱしから試してみましたよ。

サイトの説明では「簡単ですよ~」みたいに書いてたけど、
PCに弱いのでかなり苦労したなぁ。うん。二日ぐらいかかっ
たわ。出来た時は感動しました。うっっ。俺にもデキタッ
みたいに。三割増し絵が良く見える。

気がする・・・。エガッタ、エガッタ。
日記

線画で

2010/05/14 Fri 16:20

以前アクリルガッシュで描いた絵を、線画で描いてみた。
絵はずっと描いてるけど、いまいち自分の方向性みたい
なのがわからないんだなぁ。描き続けるしかないんだけ
れども。
日記

漫画喫茶

2010/05/01 Sat 00:16

何年かぶりに漫画喫茶へ行ってみた。途中で止まってた
漫画を色々読んだね。カイジ、ガンツ、ベルセルクなど・・・
どれもまだ終わってねー。いつ終わるんだよ。

ベルセルクはどこまで読んだかも内容も忘れてて、結局一巻から読み
直す羽目に。始まってから20年経つのに、この漫画いつ終わるんだよ・・
未完結で終わる可能性が一番高いような・・。
お仕事
 | HOME |