QLOOKアクセス解析

負けたー

2010/06/30 Wed 18:13

Pda0002.jpg 

Pda0004a.jpg 

日本代表負けてしまいました。すごく残念ですね。いや、ほんと
残念。正直もっと見たかったと思いましたよ。うん。せっかく選手
も覚えたのに・・・。

これからももっと強くなっていってほしいですね。ありがとー
ダーーッ!!
日記

日本がんばれ~

2010/06/27 Sun 00:18

今更ながら、やったぜ~ですな。テレビで何回も見てるんだけど、何回みてもいいっす。ゴールシーンかっけーって。見ていて非常に面白い内容だった。ガンガンシュート打ってたし。

相手のDFがヘボかったのかわからんけど・・・ガンガン突き進んでほしいなぁ。
日記

難しいなぁ

2010/06/23 Wed 18:00

よく描いてて思うことは、上手くなってんのかなぁ?ってこと。これは人に判断してもらうのが一番良いのだろうけど、自分の作品を見せる人も機会もなかなかないからなぁ。
 
はっきり言って自分ではあまり上達してる様には見えない。毎回毎回次は失敗するかも。とか、上手く描けるか?って思いながら描いてる。絵のバランスとか、色とか、もう全然わからない。
 
上手い人の絵ってやっぱりそういう、パッと見た時の違和感が全然ない。ヘタウマとか関係なしに。いい感じ、というか。 それってすごく難しい。う~ん。
日記

北朝鮮対ポルトガル

2010/06/22 Tue 18:30

いや~昨日見てたけど、一方的だったなぁ~。後半から 攻略法を見つけられて、ボコボコにされてたなぁ。強い のは分かってるんだから、何もあそこまで・・・って感 じでしたね。うん。 もし日本があれだったら・・・もう 見てらんね~っ、うぅ。ってなるね。
日記

勝った

2010/06/15 Tue 03:33

日本勝ったぜ~。みんな負けると思ってたに違いない。 僕もそう思ってたよ。オイ。しかし予想を覆す、先制 ゴール!何が起こるかわからんね。オランダ戦も・・・ うん、まあ、がんばれ!
日記
 | HOME | Next »