QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

mac

2010/07/26 Mon 02:39

mac買いました。しかもヤフオクで。4、5年前の古いやつ。デザイン 会社で使ってたらしく、イラレが入ってました。あんまり 使わないんだけどね。フォトショは入ってなかった ・・・。何故。 自分で買ったけど。

20インチでかい!大画面!テレビよりでかい(アナログ)。いいねぇ。 img056.jpg そして今、ホームページを作っています。昔断念した、あのホームページを・・・。今度はやってやります。いや、やらなければいけない!1から自分でね。俺は出来る!昔から本気を出せば・・・ぶつぶつ・・・。

img055_20100726020758.jpg
日記

イラストです

2010/07/13 Tue 18:12

img019_20100826014413.jpg

イラストです。
日記

おなか

2010/07/09 Fri 01:50

最近おなかが出てきた。ぽっこり、てな感じですわ。まあ、運動もしないし、当たり前ですけど。すごくおっさんの体型になってきましたよ。

そういえば、最近ロナウジ-ニョも、ビーチで写真撮られてたなぁ。彼も事態は深刻のようです。 Pda0004_20100709134633.jpg

似てない・・・
日記

作品をflickrにupしました

2010/07/06 Tue 05:16

イラストの作品をflickrに移しました。だんだん溜まってきたので、その方が見やすい
かと思い。使い方があんまりわかってないのに・・・。たぶんちゃんとわかったら、すご
く便利だと思うんだが、全部英語だからねぇ。

そうゆうことです。
日記
 | HOME | 

