QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑い

2010/08/25 Wed 17:26

暑いっす。はい。 電気をつけて窓を開けると蛾がよく入ってきます。しかも、色んな種類の蛾が。 小さいのは別にほっといてもいいけど、たまにむっちゃでかいのも入ってくる。 昆虫好きにはたまらないですね。僕は虫が大嫌いなので、歓迎してません。 だから来ないでください。夏は虫が元気だから嫌だわい。


img096.jpg
日記

イラスト

2010/08/14 Sat 04:10

イラストです。ちょっとブラックユーモアな。



img075_20100826014414.jpg
お仕事

HP

2010/08/04 Wed 17:52

何とかHPができました。一人で悪戦苦闘の末、何とかそれらしいもんは出来ました。内容はまだスカスカですけど、 これからどんどん増えていくはず・・・。

関係ないけど、部屋にいきなりスズメが入ってきた。部屋に入って来るとちょっと怖いッス。貴重な体験だった。

img074.jpg


日記
 | HOME | 

