QLOOKアクセス解析

鳥の最後

2010/09/25 Sat 00:34

前から疑問に思ってたが鳥って何処で死んでいくんだろう。あんな飛んでるのに死骸を見たことないなぁ。山に帰ってひっそり死ぬんだろうか。


img110.jpg
勝手に想像してるんだけど、何か鳥の楽園みたいな場所があるんじゃないか?死期が迫るとみんな鳥の楽園に集まって、最後を迎える・・・みたいな。だから人目にはつかない・・・想像だけど。アホな発想だなぁ。


img111.jpg
お仕事

スズメ

2010/09/10 Fri 05:36

昔、米不足の時に買った外国米が家にまだあった。捨てるのももったいないということで、外に置いてみた所 スズメが食べにやってくる。何か、かわいいぞ。

しかし、非常に敏感なので気配や物音にすぐ反応して逃げてしまうのだ。そーっと見なければいけない。
そしてもし、この瞬間を誰かに見られたら、かなり怪しい奴に思われてしまうだろう。


img102.jpg
お仕事
 | HOME |