QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

博多ラーメン

2010/10/25 Mon 23:43

博多ラーメンが美味い。博多ラーメンといってもわざわざ博多に行く訳ではない。行ったこともない。 しかし今や、どこに行っても?店はある。フラっと入って食べたらうんまー。

博多ラーメンは細い麺で固さが5段階くらい選べて、スープはとんこつ、紅ショウガとり放題、 替え玉が特徴なんかな?固さはハリガネに絶対替え玉、これにすごいハマっている・・・

たまらん。食べ終わってもすぐ食べたくなる。
img123.jpg

しかし難点が1つある。セルフの水が凄い勢いで放たれることだ。コップに入るより
飛び散る量の方が多いんじゃないの?だから汲みに行くのが凄いイヤなんだよ・・・
img124.jpg

お仕事

やもり

2010/10/09 Sat 17:16

壁に何か張りついてる・・・?何だろう。

img113.jpg




やもりじゃん!嫌だなぁ。爬虫類か両生類だか知らんけど、気持悪いっ。この手の生き物は苦手だ。 どうしよう・・・一応近くで見てみるか

img114.jpg

あれ?ちょっと可愛いかもしれん。何か目が可愛いぞ。うん。大きさも小指ぐらいだし。 まあ・・・今日の所は見逃してやろうか。とりあえず放置。
お仕事
 | HOME | 

