QLOOKアクセス解析

アジアカップ

2011/01/27 Thu 00:07

いやー勝ったね。ヒヤヒヤしましたよ。どうも、ニワカサッカーファンです。
代表戦しか 興味ないというニワカっぷり!代表戦のみ熱くなるニワカっぷり!

かなり危なかったです。PKは正直駄目だと思いました。日本中のニワカファンが
手に汗握ったと 思います。視聴率も平均35%ぐらいでした。なんとニワカの多いことか。
Jリーグは見ないくせに!僕もです。

img246.jpg

決勝はオーストラリアか・・・強いのか弱いのかもよくわからんぜ・・・。オージービーフめ!
ここまで来たらサクッと勝ってコンフェデ杯出てほしいです。ファイト!

 


日記

2011

2011/01/07 Fri 02:46

あけましておめでとうございます。 あ~今年はいいことあるかな~。毎年思うことだけども。
今年はマジで飛躍の年にしたいなぁ。うさぎ年だしね・・・みたいな ことはもう聞き飽きたな・・・。

でもマジで頑張ろう。いや、去年も頑張ってたけどね。自分はコツコツ と少しずつ進んで行くしか無いタイプだってのはよく分かってるし。
img208.jpg
とりあえず餅を喰おう。
img209.jpg

日記
 | HOME |