QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春だなぁ

2011/02/27 Sun 18:06

すっかり暖かくなってきたなぁ、春です。スプリングです。しかし僕には春が来ません。
色々な意味で。只々毎日、コチコチと絵を描き続けているのみ・・・。
「うおーーー」って 叫びたくなるね・・・おまわりさん、変な人がいます。

まあ春になれば気持も晴れて、良い方向に向かうだろう。きっと。
img293.jpg

日記

やりましたね

2011/02/02 Wed 00:18

アジアカップ優勝しましたね。遅せーよってね。眠い目をこすって起きてましたよ。
最後まで目が離せない展開で熱かったです。ゴールを決めた時は深夜なのに
おっしゃーーー と叫んでしまった・・・。そしたらセルジオ越後も
「いいいいぇえええええええいいいいいい」
「やぁああああああったーーーー」
「ほらほらっ」
といつもの厳しいセルジオが完全に崩壊しててそっちの方が印象に残ってしまった。
youtubeでそこの部分だけ何回も聞いてしまう・・・。しかしセルジオはいつになったら
日本語が上手くなるのか。

今年は7月にコパ・アメリカがあってそこに日本代表も招待も招待されてるんですよ。
ニワカでもそれくらいは知ってますよ。そこら辺のニワカと一緒にされては困ります。
ニワカファンも凄い楽しみです。この熱い戦いを1年に2回も見れるなんて・・・。
img247.jpg
日記
 | HOME | 

