QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冊子イラ通10

2011/03/28 Mon 20:01

・・・久しぶりに書きます。イラストレーターズ通信から、冊子イラ通 vol10が出ました。
今回は僕も参加しました。
img307.jpg

年に1回発行されてる、イラストレーターのファイルみたいな冊子です。欲しい方は
イラストレーターズ通信から買えます。本屋には売ってません。

表紙は龍神貴之というイラストレーターの方です。
スカイツリーでしょうか。カッコいいですね~。僕の絵とは全然違います。むしろ真逆ですね。
僕もこう、「ああ、プロの仕事だなぁ~」と思わせるイラストレーションを描けるよう頑張ります。

僕のページです。本が分厚いので綺麗にスキャン出来ず、変な線が・・・
img309.jpg

こうやって自分の作品が掲載されるのは嬉しいですね。

日記

Tシャツ

2011/03/09 Wed 14:28

どうも。初めてTシャツを作ってみました。Tシャツをネット販売しているサイトから
お話をいただきました。お値段3800円です。女の子用です。興味のある方は見て下さい。
興味の無い人も見て下さい。
29370_lightpink.jpg
今回初めてTシャツのイラストを描いてみたけど、以外に難しかったです。既存のイラストを使おうと 思って試してみたけど、何か合わない・・・。何か欲しくない・・・。街に着て歩くことを考えると、 あまり強いイメージの絵は避けた方がいいのかな?などと思い、線画だけにしました。
girl.jpg
全然売れなかったらどうしよう・・・。

Copyright (C) yamamotokeita All Rights Reserved.
日記
 | HOME | 

