QLOOKアクセス解析

なんの意味も無い落書き

2011/08/27 Sat 00:36

何の意味もありませぬ。
img416.jpg

日記

クルックー

2011/08/17 Wed 18:19

ハトも座って休憩するんだな~。今まで見たこと無かったなぁ。
いつも首振って歩いてるから、座ってると何か面白い。多分夏だけだと思う。
img411.jpg
しかしあいつ等の人間に対する危機感の無さは異常だろ・・・。

日記

英語

2011/08/03 Wed 18:13

英語を覚えたいとか思ってるのです。時代は国際化社会かつ、ネット社会。
外国人とメール、電話、仕事なんてもう当たり前の時代なんズラ。

イラストレーターでも海外で仕事をするなんてもう普通のことみたいです。ハイ。
海外からメールが来たけど 英語が読めない・・・グスン。
なんてこともあるかもしれません。

話せるまでは無理でも、せめて読めるぐらいは出来た方が良いに決まってるんです。
しかし「基礎英語1」を買ったものの、もうサボってんだな。

日本語が世界共通語になればいいのにさ・・・
img405.jpg
日記
 | HOME |