QLOOKアクセス解析

夏は塩分も忘れずに

2013/07/23 Tue 01:44

THE 夏ですな。常に半パンとサンダルスタイル。
最近イラストレーションのお仕事がチョコチョコ入ってきて嬉しい僕です。

日本にはイラストレーションのコンペがたくさんあります。
僕はほとんど応募することはないけど(お金が無い&落選するのが怖い)
それらのコンペ結果を見るのは好きです。

先日ペーターズギャラリーコンペの結果が発表されてました。僕は出してませんが。
最近の若いイラストレーター志望の方は本当に上手い人が多いですね。
www.paters.co.jp/compe/Competition2013.html

凄く上手いなぁと思った絵があったけど、まだ専門学生の方でした。。。
恐ろしす。。。 そんな焦りを感じながら、今日も絵を描いたりサボったりしてるのであった。 img966.jpg
日記

あつはなつい

2013/07/11 Thu 11:15

み〜ん、みんみんみんみ〜。。。鳴いてます。 またまたブログの更新を放置してます。

しかし、何もしてない訳ではないのです。寧ろ 頑張っているんですけどね。。。
最近ボチボチ、オリジナルを描いてます。いや、絵はずっと描いてるけど思う様にいかない。。。

img550.jpg
日記
 | HOME |