QLOOKアクセス解析

装画コンペに落ちるの巻

2013/08/18 Sun 01:39

あっち〜ね〜。さて、この前ギャラリーハウスmaya主催の装画を描くコンペに
応募したのだけど、見事に落選。。。ナヌ。。。

自信があった訳でもないけど、ちょっと悲しいかも。まあ、それはしょうがない。
ただ、今月はいいこともあったのだ。

小説の装画の依頼がありました。装画のコンペに落ちた月に装画の依頼をいただく。
少し複雑な気持ですが。。。でも凄く嬉しいッすね。

装画はずっとやってみたかった仕事なので。自分が装画を描いた本が
書店に並ぶのを早く見てみたいです。ワクワクします。

ちなみにこれはコンペで落ちた作品です。
裸の王様の装画をイメージして描きました。とくと見よ!

img553.jpg
日記

お仕事報告

2013/08/06 Tue 01:00

お仕事報告です。 小学館集英社プロダクション様より、
子供用英語教材『てぶくろ』のイラストを7点描きました。

イラストレーション自体は去年描いた物なので、タッチが微妙に今と 変わってると思います。 1.jpg
2.jpg
3.jpg 4_20130806005716560.jpg 5_201308060057155cb.jpg 6_2013080600571493b.jpg 7_20130806005712fe3.jpg     
お仕事
 | HOME |