QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
メリークリスマス、Mrローレンス!

今年も終わろうとしてます。一年でもっとも嫌な時期である。

面倒くさいったらありゃしない。何もしたくない、何も考えたくない・・・。
などと言いつつも絵は描き続けなければいけない。
そろそろお世話になった人達に年賀状をお送ります。
img568.jpg

午年なので、メリーゴーラウンドを描きました。
和と洋を組み合わせた絵となっておりまする。
最近の好きな傾向で絵に白を入れることが多いな・・・。

それではまた来年!さいなら!

日記
今年も残す所一ヶ月切ったって、またまたご冗談を。
すっかり寒くなってきた今日このごろだわさ。

この一年を振り返って見ると、何だか成長したのかしてないのか
よくわからない感じだったな。。。

今までやってみたかった仕事があったり、そういう意味ではいいんだけど。
何かこう、もっとガッ!と行かなきゃね。ガッ!と。

絵も相変わらず試行錯誤してて、進んでるのか戻ってるのか
わからん状態でしてね。

今は鉛筆で描いた線画にphotoshopで色やテクスチャを付けて描いてます。 img564.jpg
まだ研究段階だけど面白く描けたらいいなあと。
日記
 | HOME | 

