QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

安西水丸氏

2014/03/24 Mon 19:04

イラストレーターの安西水丸さんが亡くなったそうです。
とても残念です。初めて見た時から凄く好きでした。

何だかゆる〜い線でありながら、お洒落なタッチが心地良いと思います。 anzai.jpg
紙にペンとインクで下書き無しで描き、
今では生産中止になっているパントーンというカラーフィルムを使って
色を乗せていたようです。(たぶん)

一発描きの線と、線からはみ出した明るくパキッとした色が
シンプルながらお洒落な雰囲気だと感じました。
描き込みの少ない所に品も感じます。

僕も何かしら影響を受けている部分があると思います。。。
日記
やあ、僕です。

しばらく更新してなかったです。それは書くことが無いからです。。。

自分の絵を額装したイメージを作って遊んでみました。
579.jpg  

581.jpg

582.jpg

あくまでイメージで実物じゃないのよ。額はフォトショでそれっぽく作っただわさ。

ネットには作品を売ったりするサイトがいくつもあるので
少し興味が沸いてるんだわさ。上手く出来れば面白そうだな〜と思うんですな。

え?誰も買わねーよって?
それを言っちゃおしめーよ。
日記
 | HOME | 

