QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

LINEスタンプ第三弾

2014/08/16 Sat 03:57

お盆の季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
どうも、僕です。

いや〜、作っちゃいましたよLINEスタンプ第五、六弾を。
まだ一つも承認&販売してないのに。

しかし!前回から進展はあります。 前回、前々回に申請した
第一、二、三、四弾が審査待ちから 審査中に変わりました。

とりあえず無視はされてないということです。
第五、六弾といっても、僕は一つのスタンプを日本語版と
英語版の2つ作って申請してるので、全部合わせて6つという意味ですな。

これだけ応募人数が多いと忘れられたりするんじゃないかと
怯えてたんですが、大丈夫でした。

まあ、審査中になってからがまた長いんですがね。。。
そんなこんなで第五、六弾です。
main_201408160355024d2.png main_20140816035511358.png
2014.png
あとは上手く審査に通ってくれることを願うべし。。。

お仕事

LINEスタンプ第二弾制作中

2014/08/05 Tue 13:47

愛なんていらねえよ、夏(遠い目)
どうも、僕です。

前回ラインスタンプの記事を書いたけど、第二弾を制作しました。
前回のスタンプがまだ審査もされてない状況なのに、
第二弾を作ってしまった。第一弾がダメだったらどうすんのさ・・・

まあ、そんなことは気にしてもしょうがないのでさっさと申請するで〜。
今回も前回の「鉛筆ボーイ」の続きやで。
多分同じキャラでもokだと思うんだけど。。。どうなんでしょ。
まあ、ダメだった時はその時っつーことでね(笑)

「鉛筆ボーイ2」
main_2014080513413595c.pngmain_2014080601412837d.png peccil boy2
お仕事
 | HOME | 

