QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宇宙から来たくま。その2

2014/11/24 Mon 19:42

今度こそ売れると願うLINEスタンプ「宇宙から来たくま」承認が待ち遠しいぜ!

kuma2.jpg
(C)Yamamoto keita

s_DVC00007.jpg

kuma2-1.jpg

日記

宇宙から来たくま。その1

2014/11/21 Fri 17:42

ごきげんよう。私だ。

さて、前回も書いた通りLINEスタンプが全然売れない。
そこで新たなスタンプを作ることにした(懲りない)

ここで前回のスタンプが何故売れなかったか考えた。 そこで出した答えは
「ターゲットが層が不明」。  LINEスタンプの人気のあるスタンプは、
ネコ、クマ、ネタ系 これ等が多い。それぞれ、女性、子供、学生、に向けたスタンプである。

そこで私は今回、ターゲットを女性に絞って新たなスタンプに挑み、
革命を起こすことにした。それがこれである。 ご覧あれ。
  kuma1.jpg
                                           (C)Yamamoto keita


s_DVC00007.jpg  

  kuma1-1.jpg
そう、めっちゃ可愛いのである。完全に女性をターゲットに絞り、
なおかつ学生や子供にも人気が出そうなスタンプを目指した。

ちなみに設定は「宇宙から来たクマ」である。ただのクマはもうたくさんある。
そこで少し設定を捻ってこのようになった。・・・おっと、少し喋り過ぎたか。

では、また。

日記
きっと君はこ〜な〜い〜、一人きりのクリスマスイ〜ブ・・・
名曲だね。

さてさて、LINEスタンプもいくつか承認されて販売開始しましたが
・・・売れ・・・行きが・・・。

そう、妖怪です。妖怪の仕業なのです。そうに違いありません。

人気のあるスタンプを見るとネコ、クマ系が多いです。
時代は癒しです。マイナスイオンはどこ行った。。。

同情するなら金をくれ!今なら安達祐実の気持ちもわかります。
安達祐実も最近ヌードになってました。世知辛い世の中です。。。

そんな訳でLINEスタンプ販売中です。。。よろしくね!
line.me/S/sticker/1042725 urx.nu/ee76
senden2_201411181629466bb.jpg
日記
さて、久しぶりのブログですがLINEスタンプがやっとこさ承認されましたよ。
ふぅ。。。待つこと3ヶ月、正直諦めかけてました。

日本語版と英語版が同時に承認されました!イエイ!
しかし!何故か3つ申請した内の第三弾が一番最初に承認されてしまった。

早速販売開始したので良かったら見て下さいね。 良くなくても見て下さいね。
store.line.me/stickershop/product/1043443/ja
senden3.jpg 
ちなみに英語バージョンもあるんですが、これは日本では買えない?
みたいですが一応紹介しておきます。 store.line.me/stickershop/product/1026631/ja

>>続きを読む・・・
お仕事 | トラックバック(0)
 | HOME | 

