QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マントを着けたネコ

2014/12/02 Tue 19:00

ごきげんよう。 さて、すっかり寒くなってきたね。

僕はというと、相変わらずLINEスタンプを作っています。
前回「宇宙から来たくま1.2」を申請したばかりだが、
新たなスタンプ「マントを着けたネコ」を作った。それがこれである。 

main_201412021856174a8.png
DVC00009.jpg 1.png  
今回はイラストレーターで作成してみた。
久しぶりに使ったけど全くわからん。。。難しい。

ともあれ一応完成はしたので、新たに申請した。・・・つづく

日記

