QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私だ。 今年も残す所一週間を切りました。
一年経つのは早いです。。。

と、まあ暗くなりがちのこの時期ですが、
先日LINEスタンプ「宇宙から来たくま。その2」が
メデタく 販売開始となりました!イエイ!

line.me/S/sticker/1072002

kuma2.jpg



今年中は無理だろうと思っていた矢先、クリスマスイブに
承認されました。ありがとうサンタさん。信じてたよ。。。
で、何故かまたパート2が先なんだけどまあ良い。

売り上げもジワジワ来てる感じです。
買ってくれた方ありがとうございます!

残りの4つも販売されるのが待ち遠しいですわい。
こんな僕にも夢と希望を与えてくれてありがとうLINEさん。。。

それと肝心なイラストレーションの仕事だけど
来年はもっと上手く行けばいいなあ。。。

今年最後のブログかもしれないけど、それではまた!


お仕事

