QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絵画の庭を見に行った

2010/04/13 Tue 15:24

ちょっと前の話だけど、国立国際美術館へ「絵画の庭」を見に行きました。
現代アートというやつです。はい。どの作品もとても大きいです。描いて
て途中で飽きないのかなぁ、なんて思います。滅多に見る機会が無いので、
貴重な経験でした。

大きな絵というのは、見てて絵という感じではなくてそこに小さな世界が
存在してる様な感じに思います。うん。

会田誠や奈良美智の有名な絵が生で見れてよかったな~。
日記 | トラックバック(0)

