QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう秋じゃ

2011/09/27 Tue 20:16

そろそろ涼しくなってきましたね。最近は絵を昇華させる為に色々試してます。ちょっと気分が 滅入ってきてます。ズーン。 今日はイラストレーションを買いました。いつもは立ち読みが多いんスけど・・・。

NEC_0159.jpg

中村佑介さん 特集でその他の記事も興味のある内容だったので迷わず買いました。
サッと取ってスッとレジへ。中村佑介さんがそんなに好きという意識は無いんですけど、
好きだったのかな。勉強になることが たくさんあるんだと思います。

内容は制作過程やインタビュー、さらに一ページに一作品がたくさん 掲載されていて
凄いボリュームなのだ。 買ってよかった。ホクホク。

前々回の宇野亜喜良さんの特集もこれくらいのボリュームにしてほしかった・・・。
宇野亜喜良さん好きなんですよね。

よし、気合いを入れて・・・寝るか。

日記

