QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
13日にギャラリーDAZZLEでのイラ通コンペ受賞パーティーに行ってきました。
神戸から東京まで夜行バスに乗って片道10時間程かかります。行きは3列独立シート席で
かなり余裕はあるんだけど、メッチャしんどい・・・。移動だけで疲れました。
朝の7時くらいに新宿に着きます。「こんな時間に何すんだべ・・・」取り敢えず、
やることも無いので漫画喫茶で3時間くらい仮眠、スピー。

それから、吉祥寺で「佐々木マキ展」をやってたので見に行きました。それからブラブラして原宿に移動、
原宿の表参道にはギャラリーがたくさんるので何カ所か見て回りました。
HBギャラリーできたざわけんじさんの個展も見てきました。

慣れない土地で、更に人が多くてどっと疲れます。人の多さは尋常じゃネーでゲス。
建物の一つ一つも デカイんですよ。それがずーっと続きます。まさにコンクリートジャングル。
そんなこんなでパーティーの時間まで暇を潰します。

・・・つづく
日記

