QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ギャラリーには時間丁度に着けばイイと思ってたんだけど、場所が分からない!
やべえええええええ!ウロウロしながら10分遅れで到着。まだ始まってない、セーフ。

汗だくのまま、ギャラリーに突入。狭いギャラリーの中を人がギッシリ詰まっていました。
あまり、身動きも取れません。他の方達は各々、談笑していました。

・・・やべえ、オイラ孤立してんじゃねえか。どうしていいかもわからず、キョロキョロしながら、
作品を見て誤摩化す。その内、授賞式が始まって、名前を呼ばれた人から賞状を受取ります。
それが終わると、飲み物や食べ物が出てきて乾杯が始まります。まだ誰とも話してないです。

そんな僕を見かねてか、審査員の一人の方が声をかけてくれました。名刺交換をして、
少し談笑。生まれて初めて名刺交換をしました。ぎこちないのは、言うまでもなく。

また飲んだり食べたりフラフラしてたら、審査員の服部幸平さんが話しかけてくれました。
話を聞いてると、僕の作品に票を入れてくれてたらしいです。服部さんは以前から
知ってました。イラストレーターの方ですが、メチャ上手いです。メチャクチャ上手いです。
なので記憶してました。

とにかく、終始褒められっぱなしで浮かれてました。「早く売り込みに行った方がいい、絶対仕事になるよ」
というようなことを、たくさん言って頂きました。感無量。

・・・つづく






日記

